沖縄県知事免許(3)第4373号

沖縄の不動産情報 総合不動産コンサルティング

アパート/マンション/店舗/賃貸/売買/仲介/管理

那覇本店お問い合わせ電話番号:098-941-1113
中部支店お問い合わせ電話番号:098-989-6113
【営業時間】09:00~18:00(日曜日、GW、お盆、年末年始を除く)
スタッフブログ カテゴリー

お問合せ

  • ホーム
  • 沖縄不動産情報   土地がなくてもアパ-ト経営はできる
2013
09/18

沖縄不動産情報   土地がなくてもアパ-ト経営はできる

ブログ運用チ-ムです。
暑い日がまだまだ続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
オリンピックも東京で決まり、総理自らが株式市場にも異例のトップセールスなど経済は実態は感じませんが上向きに転じてきております。
しかし、消費税や将来の年金、高齢化社会により、若い世代は不透明な時代に突入しております。
将来設計(ライフプラン)を描いても子供を一人養う事も難しく、マイホ-ムを購入してもロ-ン支払や教育、趣味にお金をかけることが出来ない。
と言うように負のスパイラルは継続しております。
また、不動産を持っている人とそうでない人とでは、これから益々格差が広がります。
なぜなら安定した副収入を確保する事で、働けなくなっても不動産が働いてくれるからです。
このように負のスパイラルを打破する為には不動産を購入するしかありません。
しかし、不動産は金額も高く未経験ではとても不安で手が出せないと思います。
当社では不安要素を払拭した商品(土地がなくてもアパ-ト経営はできます。)
アパート経営を始めるにあたり、最も重要なポイントは、立地条件、デザイン性、収益性です。
しかし立地の良い土地は、なかなか市場に出回っておりません。あったとしても価格が高いため、「良質な収益物件」を入手するのは困難です。
困難を可能にしプロが選定した希少性の高い収益物件だけを、お客様にお届けします。

http://shine-okinawa.com/invest